やっと入れた!

ブログのログイン画面までもが出なくなって、困り果てておりましたが、どうやら復旧したようです。
ほんとに焦りました〜。
臨時休業(?)中、遊びに来てくださいました皆様、ご迷惑お掛けしました。
これに懲りずにのぞきにきてくださいませ〜。

先日、わが家にCOROさん、JUNさん、すうさん、じゅんちゃんさんが遊びに来てくれました。
今まで何回もオジャマさせてもらっていたのに、まだ一度もうちに来てもらっていなかったので、ご招待したのです。
そしてついにわが家に来てくれたのは・・・



COROさん作、あみねこです〜!!
JUNさんに頂いたアンティーク糸巻きに乗っかっております。
猫グッズに目がないので、感激!!でした。
じゅんちゃんさんにも静岡のお茶を頂きました。
皆様、ありがとうございました!!



これはすうさん作、パンプリン。
おいしかったなあ〜。
(早引き、残念でした〜。次回はゆっくり来てね〜)



おひるご飯は恒例の持ち寄りランチです。
持つべきものは料理上手の友♪
皆様、ご馳走様でした!!



デザートはCOROさん作りんごタルト。
しっかりレシピを教えてもらいました〜。
がっつり栄養をとった後は、手仕事。



この、真剣な姿!!



マジメにハンドメイドに取り組んでおります!
そう、しゃべってばかりではないのだ。(強くアピール)
狭くて、モノがごちゃごちゃした家ですが、来てくれてありがとうです。
また手仕事の会をやりましょうね〜。