試作品

先日、JUNさんに頂いたアンティークの糸巻きに革紐をぐるぐる巻いていたら、ふとひらめいて・・・・



こんなものを作ってみました。



ちいさな革のかごバッグ。
大きさはこんな感じ。



もうちょっと改良して、バッグチャームとかネックレスにしたらかわいいかな。


★おまけ★

いま、はまっているもの。

黒猫ノロのヨーロッパ旅行。
こちらでほぼリアルタイムの日記が読めます。
ちょっと分かりにくいのですが、お店のあじさい柄のロゴがついたタブをクリックするとあります。
ドイツから中東を旅して、今はイタリアのフィレンツェ
ちょこちょこチェックしては、旅気分にひたってます。
ああ、放浪したい。



無印良品のホットドリンク。
深夜作業のお供です。
熱〜く入れたのをちびちび飲むのが好きです。
小腹が空いた時に飲むと、お菓子の食べすぎ防止になりますよっ!