駆け込みで・・・その1

先日、COROさんとtaheさんのお友達のカフェで「布花勉強会」に参加してきました!
先生はizさん。
基本をしっかり教えていただいて、作品の幅がひろがるといいなあ〜。
工程を簡単に4コマにしてみました。(手の出演:COROさん)



コテを当てるのにコツがいるなあ・・・。
布のお花つくりは初めてだったけれど、なかなかの出来栄えでうれしくなっちゃいました。



みんなの作品大集合!!
ものつくりを普段からやっている皆様だけあって、仕上がりはさすが!でした。
(先生の指導がよかったから〜。)



今日のメニューはシーフード・ロールキャベツ。
デザートのケーキはブルーベリーチーズケーキとキャロットケーキ。
香ばしいコーヒーと共に、美味しく頂きました〜。



Oさんのカフェは4月5日から通常営業だそうです。
とってもゆっくり、のんびりできるステキなお店でした!!

★おまけ★

ちょっとはまっちゃった布花作り。
家で復習した所・・・・。
のり付けで失敗・・・・
花びらを焦がしました・・・・
もっと修行しなきゃです。
出来の悪い生徒でごめんなさいです。izさん。