イベントのお知らせ

春休みに突入したものの、なんだか寒い日が続きますね。
新学期直前のおでかけに、こちらのイベントはいかがですか?


カントリーマーケット mini 伊勢原

4月4日(日)
12:30〜16:00
伊勢原文化会館 一階展示室にて
主催 woody工房しらいさん



hygge+のお手伝いで、taheさん&hatchiさんと一緒に参加させていただきます。
ここのところ、製作のための時間がとれなくて数が少ないのですが、イベント用に作ったものをご紹介させていただきます。





レザーフラワーボール・キーリング

革で作った小さなお花を丸くまとめて、春らしい小物を作ってみました。
鍵をつけるナスカンが1個ついています。
フラワーボールの色はラベンダー、ビターチョコ、パープルマルチカラーの3種類。
イニシャル刻印した革タグ、レースを組み合わせています。
バッグチャームにしてもかわいいと思います。




レザーノートブック・ネックレス

先日納品したものの再製作分です。




中は厚手の丈夫なクラフト紙が6ページ分。
使い込むと、表紙のヌメ革があめ色に変わって風合いがアップしますよ。
革紐の長さ調節可能です。




MINTIAケース

いつも持ち歩くものを、ちょっとかわいくしたい!というコンセプトで作ってみました。
同じ色の革でデザイン違いをいくつか・・・と思っているのですが・・・。
まだコレ1個しか出来てません!!(汗)
これから、鋭意製作いたしますっ!!

それでは、当日イベント会場でみなさまにお会いできる事を楽しみにしています!