私事ですが・・・

本日は親バカ系暑苦しい記事になっております。
苦手な方はスルーしていただきますようお願いいたします。

毎週のようにあるムスコの試合。
先日は96チーム出場の大会で、なんとベスト8にまでのぼりつめました。
あとちょっとで準決勝か?というところでPK負け・・・。
残念〜。(涙)
5年生最後の公式戦。がんばりました!!

試合のたびにデジイチ持参で「戦い」を撮りまくっています。
何十枚かに1枚、「おおっ!」というできばえのものが混じっている事が有ります。
先日、じゅんちゃんさんから「キッズフォトコンテスト」を教えていただき、(じゅんちゃんさんは昨年度の入賞者です♪)ムスコの試合写真をだしてみたところ・・・



佳作に入選してしまいました〜〜〜。
事務局から入選の電話がかかってきたときは半信半疑でした。
本日賞品を受け取りに行った最寄の支店に、大伸ばしした写真が貼られているのを見て、やっと実感したのです。
ムスコのカッコ悪い姿をさらしちゃって、ちょっと悪かったかな〜って思いましたが、まあいいか。

自分の撮った写真で賞品を頂くのは初めてなので、めちゃくちゃうれしいです。
コンテストを教えてくれたじゅんちゃんさんに大・大・大感謝です!!
だんだんムスコは「キッズ」と呼ぶにはキビシイ年頃になってきました。
来年は応募できるかどうかわからないけど、写真はバシバシ撮り続けます!!