カントリーマーケットmini ・ありがとうございました

昨日開催された「伊勢原カントリーマーケットmini」。
お天気がいまひとつ良くなかったのですが、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。



春らしく、お花やグリーンを生かしたディスプレイです。



今年に入ってはじめてのイベントだったので、どうも手際よく働けなかったのですが・・・



時間までにはきっちりディスプレイ完了。
あちこちにお気に入りコーナーが出来上がっていました。



COROさんmako*さん、お忙しい所ご来場ありがとうでした!!
差し入れもうれしかったです〜。
あみぐるみ作家のchikoさん、イベントの度に差し入れありがとうございます〜。
izさん〜、撤収のお手伝いをしてくれたうえに差し入れまで・・・、感謝です!!
お客様のmさま、おみやげしっかり頂きました。ありがとうございます〜。
MIKOさん、ka-miさん、お会いできてうれしかった〜。
いろいろお話して、エネルギー(要するにネタ!)注入してもらいました!!



今回納品したものは、こんなカッコイイボックスにディスプレイしてもらいました。
レザーかごバッグの各アイテム、フォトアルバムネックレスは完売しました。
追加製作して再度納品する予定です。

お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました!!
なにか不具合等ありましたら、→のメールフォームよりお知らせくださいませ。

お向かいのKKKさんとTesoRoさんのブースに乱入しましたっ!



かわいいもので埋め尽くされてました!!



またイベント等でお世話になります!
よろしくお願いします!!

いつもはどんなに疲れていても、当日中にイベント完了の御礼記事を書いていたのですが、昨晩は撃沈しました・・・。
もうトシですかね〜。
5〜6月はイベントが続くのでそんなことは言ってられません!
頑張らなきゃっ。

次回イベントのお知らせです。

うさぎのおさんぽ展(hygge+にて)
4月23日(金)〜5月21日(金)まで(shop open日にて開催)

23日(金)10:30〜15:00
25日(日)11:00〜14:00
28日(水)10:30〜15:00

うさぎグッズを製作するかどうか、まだ未定です。(すみません・・・汗)
もしできましたら、こちらのブログにてお知らせします。

5月5日 水無川 私の個展

すっかりおなじみになったイベントです。
フリマや、試作用サンプル品、わけあり(?)品を出す予定です。