なににしようかなあ。

お久しぶりの更新です。
思いっきり滞っております・・・。

マジメに製作に励んでいたため、更新をサボっていたということにしていただければ・・・・(汗)

もう少しでun bonbonさんに納品する物が出来上がります。
hygge+に追加で納品するものももうちょっとです。
お待たせして申し訳ありません。

先日GETしたガテン系アンティーク。



何に使われていたのか不明ですが、サビの感じとナンバーに惹かれてしまった・・・・。
一緒にGETしたのは大きめのジュート袋。
手ざわりがゴワゴワしているものはよくあるのですが、これは使い込まれた物のようで柔らかいです。
厚手のゴツイ革を合わせて斜めがけバッグにしたらカッコイイぞ!
・・・と妄想しておりますが、完成はいつになるのか。

コレをGETしたときの紀行文はまた後日。
思い出すたびにうっとりな、ステキな所でした・・・・。