納品のおしらせ

東京・江東区にあるすてきなハンドメイドショップ、un bonbon bon marcheさんに本日発送したものをご紹介します。




note book ネックレス

使うほどに風合いの出るヌメ革でお作りしました。こっくりとしたアメ色に育つ様子をぜひお楽しみいただきたいと思います。





Photo album ネックレス

このネックレス。中に写真を入れてもお楽しみいただけます。
お気に入りのリバティのはぎれを入れてもかわいいのでは・・・。
ダメージ加工を施して、アンティーク感を出しています。








レザーフラワーボールキーリング

革で作ったちいさなお花をまるくまとめて、春らしいチャームに仕上げました。
今回 H K T の3種類のイニシャルを刻印しました。
バッグの持ち手につけてもお使いいただけます。




レザーかごバッグネックレス&キーリング

ネックレスはナチュラルなお洋服のおともに。
こちらのキーリングもバッグチャームとしてお使いいただけます。

ぜひ店頭でお手にとってご覧下さいませ。
(前回の納品からだいぶ時間がたってしまって、オーナーさま、お客様に大変ご迷惑をお掛けしました。)

なお、hygge+にもかごバッグネックレスとフォトアルバムネックレスを追加納品しました。
こちらのほうもよろしければ是非ご覧下さい!