久しぶりのラズベリー

今日は久しぶりにすうさんの自宅ショップ、Raspberryさんにお邪魔してきました。
ここ数ヶ月、他の用事や約束と重なってしまってずっと行けなかったのです。(涙)



今回初めて見る雑貨や作品たちでいっぱいでした。
シオさんとおかあさまの染め花。



シックな色合い、手の込んだ作り・・・・見ていてうっとり・・・でした!!

pure peach Jちゃんの焼き物たち。
お茶碗がたくさん納品されていたそうなのですが、ワタシが行った頃には品薄になってました。
こちらは新商品のボタン。
ひとつひとつ、表情が違います。



COROさんの編み編みフラワーゴムやパッチワーク。
リリアンに似た新兵器を導入したそうで、キラキラ糸のすてきなラリエットが出来上がっていました。



かっこいい什器。
こういう、使えるアンティークが好きです。



今日GETしたものです。
かご。
すうさんのブログで画像をみて、ずっと狙っていたものです。
すうさんのお庭で咲いていたクリスマスローズを頂いたので、かごの中に飾ってみました。



COROさん作・アクセサリースタンドと編み編みお花のリング。
このリングは今日のラズベリー店内で出来上がった、出来立て直送便です。



こちらはシオさんの作った、ちいさなちいさなお花です。
手作りのとってもちいさな箱に入っています。
ミニチュア好きさんにはたまりませんよ〜。

今日は初めましてのシオさん、お久しぶりのjalopyさんにJUNさん、Tさんなどなど皆様にお会いできて楽しく過ごさせていただきました。
すうさん、いつも長居してすいません〜。
また次回も楽しみにしてます!!