相模大野アートクラフト春の市2010

今日は相模大野にムスメと出張。
表向きはムスメのお誕生日プレゼント&修学旅行のお洋服調達しに来た事になっていますが・・・・
本当の目的は相模大野アートクラフト春の市2010
taheさんhanaさんが出店しているブースに乱入するため、時間ぴったりに着くように出発。
足早に目的地に到着しました。



うっとりするようなディスプレイを完成させて、これからいざ出陣!というタイミング(要するにフライング)で乱入し、ずうずうしくブースの回りをうろうろうろうろして撮影しまくってきました。
(ごめんね〜、うざかったよね〜)



しばらくの間、つたない画像でありますがブースの様子をご堪能くださいませ。





taheさんが作った「看板」。
ちっちゃいけど、存在感バツグンでした!





お客様から見えないところの什器にもぬかりはありません!!





開店して数分後には人だかりが出来てました〜。



お二人の作り上げた作品にディスプレイ、ほんとにステキで、他のどのブースよりも輝いて見えました。
さすが、巨匠!!
今日はステキなものをいろいろGETできてうれしい1日でした。
taheさん&hanaさん、お疲れ様でした!
また乱入しに行こうっと♪

このあとムスメといろんなお店をふらふらと放浪しつつ、カワイイ物をGETしてまいりました。
(そのレポは明日!)
伊勢丹で開催されている「湘南スタイルフェア2010」に稲村ガ崎のRさんが出品しているとの情報をキャッチしたので、そちらにも行ってみました。



かっこいい棚がいっぱい・・・。



机の引き出しです。
持ち手の部分にホレました。



コレも一目ぼれしちゃいました。
でも、置き場所がないから、泣く泣くあきらめました。
大きさが程よくて、お手ごろ価格だったのになあ。



この中のガラス物のなかから、昭和のグラスを2個GETしてきました。
快く撮影の許可を下さった店主さん、ありがとうございました!

Rさんの前のスペースで、以前定休日で行けなかったチャハットさんを発見、革小物やまあるいネパールのヘンプボールを見てきました。
izさんご推薦の葉山のパン屋さん「ボンジュール」のパンも買えちゃったりと、なかなかいい催事でした。
明日まで、伊勢丹相模大野店2階で開催されてます。



おひるは辛いものが食べたくなって、坦々麺。

午前中トバし過ぎて、午後からのムスメの買い物につきあうのがめちゃくちゃしんどかった・・・・。
でも今日はいろいろ勉強になり、お祭り気分のウキウキ感ありでたのしい1日でした。
いつもはスタッフとして参加するイベントも、お客さんの目線で見ていろんな発見のある1日でした。
次に乱入するのはどこだ〜!!