夢のお手伝い

いつもいつも大変お世話になっているハンドメイド仲間のizさん。
この度、お店を始められることになりました。
いつものメンバーが入れ替わり、立ち代わり、改装のお手伝いをしています。



初めて体験する「現場」。
マスキングテープを貼って養生したり、脚立に乗ってローラーでペンキ塗りしたり・・・。
みんなでワクワクしながら内装業に励んでおります。

いつかお店を持ちたい・・・。
そんな夢をどんどんと実現していくizさん。
綿密に準備して、エネルギッシュに行動して、勇気ある一歩を踏み出しました。
そんな夢のお手伝いに参加させて頂けて、ほんとにうれしく思います。

以下はizさんの新しいブログから引用させていただきました。
平塚の古くてちいさな商店街の一角から何かがはじまります。


spool は、

ニットカフェをはじめ、各種ハンドメイドクラフトのワークショップ

日々の暮らしを楽しくする雑貨や、ハンドメイド作品などの販売

個展やグループ展を開催するギャラリースペース、小さなcafe・・・

神奈川県平塚市に5月12日オープン予定です。


お店の詳細はspoolのブログでチェックしてくださいね〜。
(日々更新・・・の予定?izさんがんばって〜!)
今日は漆喰の下塗りしました♪
超楽しかった♪


★おわび★

5月5日に開催される秦野水無川「手づくり広場」に参加予定でしたが、事情によりmittyは不参加になりました。
もしかして、楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
ayu*さん、taheさん、hatchiさん、izさんは予定通り参加します。テントNo.15です。
おとなりの16番はraspberryさんです。すうさん、JUNさん、COROさんがいますよ〜。
よろしくお願いします。