エキシビジョン・マッチ

本日の記事は、また暑苦しい親バカ系になっております。
暑苦しくてもいい方。
よろしければごらんくださいませ。

昨日は平塚競技場で行われた湘南ベルマーレVSヴィッセル神戸戦に行ってきました。
この日はホームタウンデーということで、地元少年サッカーチームがエキシビジョンマッチという催し物に参加させてもらえるのです。
ムスコのチームがみごと抽選で当たりまして、
ワタシはカメラ係として、ピッチに入れてもらえることになりました。



こういうパスをいただきました。
この日はとってもいい天気で、芝の緑がまぶしかったです。
外はサポーターの皆さんがたくさん集結していて、とても賑やかだったです。



中で練習していたら、ちょうど選手の入りに遭遇しました!!
反町監督とか、(渋い!かっこいい!!)



ムスコのあこがれ、野澤選手のロッカールーム入りとか激写しちゃいました。
(パパラッチか?)
パスのお陰です♪



こんなにきれいな天然芝のグラウンドで、しかもJ1の試合をやる所でボールが蹴れる・・・
6年生最後の年。みんな、いい思い出になりました。

ワタシは1枚でもたくさん撮ろうと必死でしたっ。
もし、ピンボケで使い物にならない写真ばっかりだったら、大ひんしゅくなので超緊張しました。



試合はうちのチームが押していたので、GKのムスコは暇・・・・。
ボールを触ったのは、コレ1回きり。



結果は20分1本勝負で、みごと勝利!!
応援の保護者軍団も大盛り上がりでした!
キンチョーしたけど、ほんとに楽しくっていい思い出になりました。
写真の出来は・・・コーフンして撮ったせいで、イマイチ・・・・。



エキシビジョンマッチが終わったら、なんだかぐったりしちゃいました〜。
日差しがキツくて、すでに日焼けあとが手首にくっきり・・・・・。
肝心のJ1の試合の方は、2−2の引き分けでした。
ベルマーレの選手がゴールした時はすごくすごく盛り上がってました!
やっぱり、ナマで試合を見るのは楽しいです。

この日、秦野水無川河川敷の「手づくりひろば」でお買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。
たくさんのお客様にお越し頂き、厚く御礼申し上げます。
今回、不参加で申し訳ありませんでした。
またお会いできる機会を楽しみにしております!