GWはSSS

大型連休、みなさまいかがおすごしですか?
天気が良くて行楽日和。
いろんなところに出かけたり、家でのんびりしたり・・・。
わが家はSSS。
サッカー、そうじ、せんたくの略です・・・・。

連休中はマンションのベランダ工事がないので、洗濯物が外に干せるのです〜。
ここぞとばかりに冬ものをごっそり洗濯。
バシッと乾いて気分もすっきり。
やっと暖かくなったので、ヒートテックのババシャツともしばしの別れです。

連休中はほぼ毎日ムスコの応援です。
明日は平塚です。
湘南ベルマーレVSヴィッセル神戸戦の前座試合に出場させていただける事になりました。
もし、試合観戦する方がいらっしゃいましたら、全身オレンジのチームを応援してくださいね〜。


残念ながら参加できなくなった秦野水無川河川敷の手づくり広場。
(公園側. テント��15番. 9:00〜15:00
川沿いに約50テントの手作り品、フリーマーケットが並びます。
私たちも毎年恒例となりました!!
hatchi、taheちゃん、izさん、ayu*と参加します。
フリマや手作り品が並びます。
ぜひ、あそびにきてくださいね。・・・・以上hygge+より引用)

せめて、作品だけでも参加・・・ということで、レザーかごバッグネックレスとフォトアルバムネックレスを納品しました。



今回、いつものフォントのほかにモダンな感じのフォントで刻印したものを作ってみました。
カメラのチャームをアンティークシルバーのものにしてみました。
ぜひ、お手にとってご覧下さいませ。



Jちゃんに教えてもらった「ゆでたけのこでつくるメンマ」。
オイスターソースが入っていないけど、激ウマでした!!
Jちゃんのうつわに盛り付けたらかわいくなりました♪