spool 開店♪

今日はついにizさんのお店「spool」の開店日です。
いつもの軍団が押しかけて、お手伝い(占拠ともいう)してきました。



不動産屋さんから、すごく立派なお花が届きました。
「spoolさん江」の「江」に過剰反応しちゃいました。
お花はモダンなのに、看板は昔ながらの書きかた。
縁起物ってそういうもんなんですね。



さあさあ、中へどうぞ!!
(MODEL : SUU)



みんなからのほんの気持ち。
お花の寄せ植えはシュガーバインさんにステキな物を作っていただきました。
鳥かごのアレンジはhygge+のayu*さんにコーディネートしていただきました。
とってもステキなお祝いを贈れてうれしかったです。
(いろいろご面倒をお掛けしました!お二方、ありがとうございました。)



店内の様子をちょっとだけ。
やっぱり実物を見ていただきたいので、写真はちいさく控えめにしました〜。



cafe pommeさんをはじめ、たくさんの方々からお花が続々と届きました。



まるで、フラワーショップのようでした。



rinaさんファミリーがご来店です!
K姫&R王子ともしばらく見ない間にすっかり大きくなって〜。
王子が歩いていたので、びっくりです!



平塚よりakkoさん、vanillaさん、hanahanaさん、jalopyさん、kiccoさんがご来店〜!
JUNさんはまたまた社長出勤。
izさんのお友達・生徒さんも大勢お越しくださいました。



とても温かく、なごやかな雰囲気で開店初日を過ごす事ができました。
久しぶりにお会いできた方もいて、うれしかったです。



こちらは今日お買い上げのお客様に差し上げたクッキーです。
ワタシもお買い物して、GETしてきました。
手づくりのやさしい味で、いくつでもいけてしまうキケンなクッキーでした!
焼き菓子は近日中に販売を開始するそうです。



Peppermint Greenはこちらの革タグネックレスやイニシャル刻印入り革タグ(大・小)、お得な資材詰め合わせを第1弾として納品しました。
これから天然石アクセサリーや革小物、キット系を製作する予定です。
ぜひspoolにあそびに来てくださいね。
明日もお手伝いに参加します!