イベントのお知らせ

hygge+が開店3周年を迎えました。
本日はそのイベントのお知らせです。



Peppermint Greenも参加させていただきます。
只今、納品の締め切りと格闘中!!
こんな感じのものがスタンバイ中です。

「お茶会」ということで、革のマグカップとか・・・・
(ネックレス、携帯ストラップになる予定)



焼き菓子系などをご用意しております。
(こちらはワンコイン企画)



おまけと宝箱はまだ企画中・・・・。

会場の場所、駐車場の詳しい場所はhygge+のブログにてご確認くださいませ。

「3周年」にちなんで、「3」をモチーフにしたものをいろいろ作りたいと思います。
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。