お待たせしました。

大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした!!
京都のすてきなハンドメイドショップ、Y deappelさんにおなじみの品々を納品しました。



バレエシューズバッグチャーム

Y deappelさんのお店の雰囲気に合わせて、明るめの色の革で作りました。
ハートの形の錠前チャームと大粒のビーズでカワイイ感じに。
中敷きのプリント生地もカワイイのをそろえました。




ころりんがまぐちネックレス

久しぶりの製作です。
明るめの色合いの革とクッキー風(?)革タグでポップな感じに仕上げました。
がまぐちの中もかわいいプリント生地で内張りしてます。
ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ。
このほか、オーダー品のキーケースをお送りしました。

京都のお客様に気に入っていただけるかドキドキです〜。
どうぞ、可愛がってやってくださいませ。