困ったなあ。

お久しぶりの更新です。
ここのところ急に「こんなことが!!(大ショック)」ということが立て続けに起きております。
皆様もくれぐれも健康に気をつけていただきたい、と切に願います。

・・・ということで先日商談(・・・というか締切のばして〜と懇願)をしにhygge+に行ってきました。
ちょっとおうかがいしない間にカッコイイ什器が入っているじゃありませんか!!



後ろ姿にホレました。
それから、前から欲しかったこちらをGET!



JUNさんのミニミニカメラです〜。
ちっちゃくって、ほんっとによく出来てます。
ラッピングがこれまたかっこいいんだ〜。
愛用の小さいほうのカメラにつけようっと♪
そしてそして、akkoさんとお会いしてお願い事とか、ひさしぶりに世間話できてうれしかった〜。
(いつも無理言ってばっかりでごめんなさいです〜、akkoさん。)

きょうは町田に出張。
ワークショップの道具を揃えに東急ハンズへ。



受講者さんに使っていただくはさみを探しに行きました。
今、ワタシが使っているものがキレ味が良くて、疲れないので同じものを使っていただきたいと思っています。
しかし、それを買った問屋で買えなかったので、ハンズならあるだろうと行ってみたのです。
でも・・・。
なかった・・・。
似たようなものすらなかったんです〜。
あれだけ品ぞろえの豊富なハンズにないとは・・・。
大ピンチです!!
どうしよう〜、困ったなあ〜。
これからホームセンター行脚に行かなくちゃです。

ワークショップは近日中に告知させていただきます!