本日貸切

今日はspoolさんに総勢9名が集結してランチ大会(?)が開かれました。



みんなで1品ずつ持ち寄ったところ、この超豪華ランチに・・・。
ありがたや〜です。
手前のカレーパンはhatchiさん、右となりのハリウッドブレッドはJちゃん、なつみかんパウンドもhatchiさん。
野菜のバーニャ・カウダはizさん、チキンサラダはすうさん、トマトのジンジャーあえはayu*さん。
その奥のサラダはtaheさん、レモンチキンはCOROさん。
ワタシはじゃがいもの冷たいスープを作っていきました。
(メンバーのみなさんへ。書き落とし、ミス等はコメント欄で申告してくだされ。)



こんなに美味しそうなお造りまで!!
これはspoolさんの並びにある魚屋さんで作ってもらえます。
脂がのってて、すごく!おいしかったですっ。



ブログ用写真の撮影に熱中する出席者のみなさまです。
なるべく早くアップしようね〜。(説教)



デザートはizさんのごまのブラマンジェにJUNさんのチョコレートチーズパイでした。



話も料理も盛りだくさんで、楽しかった〜。
みなさま、ごちそうさまでした!!