乱入・布モノ屋 in WOOLOO MOOLOO

きょうは久々に平塚に出張。



第2回布モノ屋に乱入するためです。
ストレッチ教室が終わってから駆けつけたら正午ジャスト・・・・


(画像を加工させていただいております)


この大盛況ぶり!!
さすがです!!



お仕事中の布モノ屋メンバーズの皆さまです。
お久しぶりにお元気な姿にお会いできてうれしかった♪
enaさんとkazumiさんにもお会いしました!!
会場の外ではmey*さんとイケメンなダーリンさんをお見かけしたのですが、デート中にちょっとおじゃまかな〜と思って、そそくさと立ち去りました。
(ほんとは突っ込み入れたかったな。)



目を血走らせて皆さんの作品を見せていただき、



いろいろGETしちゃいました!



お友達の出ているイベントにお邪魔すると、とってもモチベーションが高まります!
ワタシも頑張らなくっちゃ〜。
布モノ屋の皆さま、おじゃましました〜!
とっても楽しかったですっ。



すぐ近所にsunny placeさんがあるという情報をGETしたので、そちらにもお邪魔してきました。



久しぶりだったので、お店のディスプレイがかなり変わっていました。
ワタシの好きそうな古道具系がいろいろあってわくわくしました。



このお皿、欲しかったけど・・・しまう場所がないので断念。
でも未練たっぷりです。



会場のお向かいのとんかつ屋さんでランチ。
東京スカイツリーのようなこのフライの正体は「あなご」です。
揚げたてのサクサクを食べられてシアワセ。

本日GETしたもの!!



紙モノ、けしはん、布モノ、お花アレンジなどなど。
どこに飾ろうかな〜、どのカップに合わせようかな〜って考えるのがまた楽しいのです。

sunny placeさんではコレ!



ちょっとガテンな感じの道具をGETしました。
がまぐちを作るときに使えそうです。
お値段もラッキーな感じでうれしい〜。



これはjunkoちゃんからいただいたマカロン
軽くて香ばしくって、一気に全部たいらげてしまいそうなキケンなおやつをいただきました。
きょうはお誘いいただいた上にお菓子までいただいちゃってすいませんでした〜。
hatchiさんもご一緒ありがとう!!
また乱入しようねー。
次の乱入先は・・・「本厚木」!!