spoolさんへお届けもの

あのW杯パラグアイ戦から2日・・・
まだ睡眠不足からくる疲れがとれません〜。

昨日はワークショップのサンプルを届けにspoolに行ってきました。
我が家からは自転車をすっとばして約20分。



こんな景色のいいところを通って行きます。
見渡す限りのみどりのじゅうたんです〜。



この日は麻糸でちいさなかごを編んで、ネックレスを作るワークショップを開講中でした。
そんな中をまたまた汗だくで乱入・・・。
受講者の皆さま、大変失礼いたしました・・・。



編み糸をすっきり可愛くディスプレイする棚が入っていました。
植木鉢置いたりするのにもいいなあ。



水をつけて貼るアンティーク調の紙ラベルを発見!
さっそくGETしました!!
イイ感じのガラス瓶か缶を探して貼らなくっちゃ♪
商品が入っているマグネット式の入れ物、カッコいい〜。



きょうはこのほかにマドレーヌ型とちいさなスプーン、このマフィンをGETしました。
このマフィン、お豆腐とはちみつが入っていてとってもヘルシーなんです。
スプーンはラー油専用のものを探していて、ちょうどいいのが見つかってうれしいです。

いよいよ来週はワークショップ2本開講です・・・
だいじょうぶかなあ〜。
受講生さんにつかっていただくはさみは、似たものをネットで注文できました。
あとは材料を準備すればOK。
が、がんばります。。。