夏バテかも・・・

毎日毎日毎日毎日、暑いですね・・・。
お盆休み、みなさまはたのしくお過ごしになったことと思います。

ワタシはすでにエネルギー切れ・・・。
というのは試作が上手くいかないから。
1日かけて作った試作品が、ぜんぜんかわいくなかった時の無常感・脱力感といったら・・・
秋のイベントだいじょうぶかなあ〜。

そんな中にもうれしいことが!
高校のクラスメイトMちゃんがメールをくれまして。
バレエシューズのオーダーをいただきました。
おととしの秋にあった高校の同窓会でココのURLを入れた名刺をもらってくれて、ときどき覗きに来てくれていたんです!
うれしいなあ〜。



無事お手元に届いて、気にいっていただけてほんとにうれしいです。
Mちゃんありがとう!



このおいしそうな煮豆はjunkoちゃんからのいただきもの。
オーダー品を届けに行ったときに手づくりのお味噌と一緒にいただきました。
パンダマメっていうんだそうです。
やさしいスモーキーピンクというか、淡いパープルの色合いがすごくきれいで、思わずパープルのリネンマットに乗せて写真を撮りたくなってしまった。
味もやさしい甘みで体にしみこみました〜。
junkoちゃんありがとう〜。
お味噌もおいしかったよー!

そろそろキッズワークショップの材料を準備したり、9月に入ってからのワークショップ用の試作もしなきゃです。
脱力なんて言っていられないのだ〜。
がんばれワタシ!