やったあ!

またまた親バカ系暑苦しい記事で失礼いたします。
昨日、遠征中のムスコの応援に行ってまいりました。
地元の山梨県をはじめ、静岡、神奈川、東京、埼玉、茨城、愛知などから64チームが参加する大きな大会でベスト4に進出したんです〜。
昨年はおしくもベスト8に手が届かなかったので、大躍進です!!(すでにバカ丸出しです。)

ところが、準決勝の相手は県大会3位の超・強豪クラブチーム。
体格といい、テクニックといい2枚も3枚も上で・・・

ボコボコにされてしまいました・・・。





しかし!3位決定戦。
0-0で引き分けてPK戦に突入。
(ワールドカップパラグアイ戦がよみがえりますね〜 ← かなりバカ親)

うちのチームは全員成功。
相手チームは一人がクロスバーに当ててしまい・・・
(ここまでパラグアイ戦と同じ感じ!!)

そのあと、うちのチームは成功。
そして、相手チームのキック。
ムスコが止めて!!!!!勝利〜〜!!( ← もう救いようのない感じです・・・)



トロフィ―と毛筆書きの立派な賞状2枚にこちらのメダルを全員いただきました。
ずっしりと重たい銅メダルです。
(銅はね、金と同じって書くんだよ・・・という名言がありましたねー。)

小学校最後の夏休みにいい思い出を作ってくれました。
みんなよかったねー!!
コーチ&応援の父母軍団、お疲れさまでした!