コレでいきます!

先日ご覧頂いた靴底と中敷き。
全体像はこんな感じです。



奥からタッセルローファー、ローファー、Tストラップ。
8月に入ってからあーでもないこーでもないと悩みに悩んで出来ました。
Tストラップはこの形でOKに、ローファーはちょっといまいちなので、もっとシンプルなデザインに変更しました。



靴型は作り直したりして悩んでいましたが、バレエシューズの靴型で引いた型紙で作ったものがいちばんかわいかったので、これに決定です。
どの方向から見てもリアルな作りにこだわりたかったので、ほんとに難産でしたっ。
イベントに出す物は違う革で鋭意製作中です。
北欧のかごバッグのミニチュアも、あともうちょっとで出来上がります。