とりあえずこんな感じです。

先日試作完了したミニチュアシューズはこんな感じに仕上がりました。



カラーはオフホワイト、マロン、ビターチョコの3色です。



こちらはTストラップシューズ。
ストラップの付け位置に苦労しましたっ。

こちらはスリッポン。



タッセルなどは外してシンプルにした代りに、ステッチを入れてみました。

どちらもしっとりした柔らかい革で作りました。
バッグチャームに加工する予定です。

明日はいよいよspoolさんのキッズワークショップの日。
レースやらスタンプやら秘蔵のカワイイ素材とコインケースのキットを持っていきます。
自由にデコって自分だけのコインケースを作ります。
ブログのトップ記事より詳細がご覧いただけます。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!