納品のお知らせ



こちらの北欧白樺かご風ネックレスをspoolさんに納品しました。
大きさはLサイズとMサイズの2種類。
気まぐれで作った「ちょい長」(画像後列中央)も1個だけ納品してみました。

持ち手の付け方、付いているレースがいろいろなので、どれにしようかお手にとって迷っていただけるとうれしいです。
今回はチェーンを付けてネックレスにしています。
チェーンはかんたんに外せるので、お手持ちの革ひもに付け替えたり、ちょこっと飾ったりといろいろお楽しみいただけるのでは・・・。

spoolさんではこれからいろいろと楽しいイベントを企画中です。
ぜひぜひ遊びに行ってくださいね〜。
こだわりの材料で作った、おいしい手づくりお菓子もありますよー!!