小さなワクワク展・コレを出します。

いよいよ来週月曜日から始まる「mini-nimi 〜 小さなワクワク展」。
今日、こちらの品を納品してきました。
まだまだ暑い日が続いておりますが、秋らしい色合いにまとめてみました。



鞄とショルダーバッグのミニチュアネックレスです。
バックルをはずすと革ひもが外せますので、お人形のバッグにもなりますよ〜。
(なんちゃって!)
500円玉や折ったお札を入れてへそくりの隠し場所にも・・・。
こちらはごくごくシンプルに、飾りっ気のない感じにしました。
お好みでレースを革ひもに結んだり、お好みのチャームを加えたり、いろいろカスタマイズしてお楽しみいただければ、と思います。




ミニチュアシューズのバッグチャームです。
今回は紅茶染めのレースとカメラのチャームを付けてみました。
(画像では見えないですね・・・すみません。)
イメージは「秋の小旅行」。
お気に入りの靴を履いて、カメラを持って出かけよう!みたいな感じです。
お出かけのバッグのおともにいかがですか〜?

どちらも材料がまだありますので、若干の再製作が可能です。
もし気になるものがありましたら、右のメールフォームよりお問い合わせくださいませ。
(コメント欄にメルアドをお書きにならないようお願いします。
個人情報ですので・・・すでに書かれたものは編集させていただきました。無断で申し訳ありませんがご了承くださいませ。)
6日は小学校で役員の集まりがあるので、終わり次第hygge+に出没しようと思ってます。
いろんな作家さんの作品を見るのが、今からとっても楽しみです♪
ぜひぜひお誘い合わせのうえ、お越しくださいね!!