イベント目白押しです!

ただいま開催中のイベントです!




「Chihiro Ishino写真展&ヨーロッパの小さなもの展」 


   9月15日(水)〜10月2日(土) spoolにて

   11:00〜17:00(土曜日は11:00〜15:30)


フォトグラファーChihiroが、この夏ヨーロッパの旅で撮った写真と

ロンドン・パリ・アムステルダムマドリッドの蚤の市や

雑貨店で見つけた可愛いものをご紹介します。

ぜひお出かけください!!
(spool ブログより引用)


izさんのお嬢さん、Chihiroさんの写真、とっても楽しみです。
写真修行中なので、プロの撮った写真をじっくり見て勉強したいです。
そして、夏休み中に蚤の市や雑貨店の「可愛いもの」をちらっと見せていただいたのですが・・・・・
必見です!
くわしく書きたいけど書けない〜。
ぜひ店頭で実物をご覧くださいませっ。

そして、昨日はこちらのイベントの準備をお手伝いしてきました。




またまたterreさんがトランクいっぱいに素敵なものを買いつけてきましたよ!
その荷物をご開帳させていただけるなんて、なんというシアワセ!



taheちゃんとterreさんのお友達Mさんと一緒に身を粉にして(?)働いてきました。
素敵なアンティークたちをちょっとだけ・・・。



もっと詳しく見たい!という方はこちら → 
コンデジで撮ったので、画像が粗いです。すいません。)
ちなみに明日hygge+に行くとこっそりプレヴューできますよ。
(販売は20日からです。お間違いのないように!)

これは、ヨーロッパつながりで2店舗はしごするしかない!!です!!
ヨーロッパの香りのするイベントにぜひぜひお出かけくださいね。
私は明日spoolに、25日にhygge+に乱入する予定でおります。
ああ、楽しみだ〜。