「Chihiro Ishino写真展&ヨーロッパの小さなもの展」

今日はspoolで開催中の「Chihiro Ishino写真展&ヨーロッパの小さなもの展」にお邪魔してきました。



お店のオーナー、izさんのお嬢さんのchihiroさんはフォトグラファー。(かっこいい〜!!)
夏にヨーロッパを回ったときに撮った写真が素敵な額に入って展示されています。

構図、光の取り入れ方、色合わせ・・・・
さすがプロ。
日常のちょっとした風景の切り取り方が素晴らしくって・・・・
勉強になりました!!

そして、chihiroさんがセレクトしたヨーロッパの雑貨が・・・!

 メダイ。全部柄がちがいます。

 チャームや、スプーンなど小さくて可愛いものたち。

キャンドルスタンド。ワタシも1つGETしました!

ちいさいけどゴージャスないす。(売り物じゃないかもです)

 chihiroさんの写真が買えます!ワタシはエッフェル塔と自転車の写真をGET。
このスタンドもかっこいい!

古いスナップボタン。台紙がかわいいんです。

 こちらは針セット。絵本みたいでこれもカワイイ〜。

 キャスのポーチなど!お好きな方はぜひ!

今日はパッチワーク教室の先生で来ていたCOROさんに合って、久しぶりにおしゃべり。
夏休みのスイス旅行の写真やイラストブックをたっぷり見せてもらって、感動〜。
やっぱりスイスはいい!!
今日はどっぷりとヨーロッパ気分に浸ってきました。



このイベントは10月2日まで開催中ですが、雑貨はなくなり次第終了です。
これは!というものがあったらお早めに!

9月29〜30日にはフリマもやりますよ〜。
ワタシも出動しますので、ぜひお越しを!!