ブロカント展・終了です

昨日、hygge+で開催されていた「旅するブロカント展 vol.5」の撤収に行きました。
どっぷりとヨーロッパ気分に浸れた空間が、すっかり片付いてしまうと寂しさが襲ってきます〜。



さようなら〜。
また逢う日まで〜。

terreさん、豆さん、お疲れさまでした。
ディスプレイと撤収作業、一緒に出来てすごーく楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます!!



でも、まだ店内にはterreさんが置いていってくださったアンティークたちがありますよ!



ブロカント展にお越しいただけなかったお客様!
チャンスですよっ!

オーダーいただきましたNさま、店内でお待たせして申し訳ありませんでした。
わざわざお越しいただき感激です!!
納品まで、今しばらくお待ちくださいませ。

昨日GETしてきたアンティークはコレ!



4隅にフリルのあるベイキングパンと小さなドイリー
ほののんさんのタティングレースに出会って以来、ちいさいドイリーにハマってます。
アンティークのきれいなドイリーがGETできてシアワセ。
どうやって飾ろうかな。



ドッグタグ(?)とドライのアレンジ。
このタグ、渋くってかっこよくってうっとりです。
これにシボのあるごつごつした革を合わせてネックレスにするぞ!!
ドライのアレンジはterreさんの手づくりです。
これもうっとり・・・。

先日の荷ほどきの時から狙っていた物が、まだ待っていてくれてよかった〜。
次回のブロカント展も超たのしみです。

次回イベントのお知らせです。



10月1日より大人のお洋服展です。
昨日ディスプレイ中の物を見せていただいたのですが・・・・
欲しいお洋服多数!!

同時にお洋服に合わせる革小物を、ということでPeppermint Greenも数点出品させていただきます。
当日朝納品という、反則技を使うことをayu*さんに宣言しちゃいました。
よろしければ、合わせてご覧いただけるとうれしいです。