イベントのお知らせ

せっかく涼しくなったのに、また暑さがぶりかえし・・・
2週連続の子供の運動会で体力を使い果たしております・・・。

今日はイベントと新規委託先のお知らせです。


第10回クラフト*ガーデン「手作り・フェスタin桐生」

日時 : 2010年10月2日(土)・3日(日)
    10:00〜16:00

会場 : 群馬県みどり市大間々町大間々40
さくらもーる1F センターコート

詳しくはこちら → 



 
赤レンガ倉庫 手作り&雑貨ナチュラル・カントリーフェスタ

日 時  : 2010年10月8日(金)〜10日(日)
金曜日 : 14:00〜19:00
土曜日 : 10:00〜18:30
日曜日 : 10:00〜17:00

会 場  : 横浜市中区新港1-1-1赤レンガ倉庫 1号館 2F

詳しくはこちら → 

いずれもPOPOSARUKIDSさんのブースにてお取り扱いいただきます。

すてきな木工作品を作られるPOPOSARUKIDSさんに、遠方の外部イベントで委託させていただくことになりました。
遠くにお住まいで、委託店舗やイベントに行けない!というお声を何度か頂戴するようになりまして・・・。
これで今まで手にとってご覧いただけなかったお客様との新しいご縁が出来れば、と思います。

ただいま、納品に向けて締切と戦っております!!



久しぶりにバレエシューズを作りました。
あと、超ミニころりんがまぐちを製作中。
深夜の作業で手がすべり、指先がばんそうこうだらけです・・・。

お近くにお住まいの皆さま、ぜひぜひ会場にお越しくださいね〜。