フリマとイベント準備

明日はspoolでフリマです。
いつも準備はぎりぎりになるまで取りかからないという悪い癖がありまして・・・。
今晩もきっと深夜まで値付け作業・・・。
明日、目の下クマクマでお目にかかることがありましたら、見逃してやってください。
今、持ち手になりそうな厚手の革で革テープ作ってます。
使いやすい量にカットした革とか、布小物を作ろうとして挫折した布なんかも持っていきます。
秋の手づくりの材料に、ぜひGETしに来てくださいね。

同時進行でhygge+の「ナチュラル・秋スタイル2010」に出す革小物の準備も・・・。
今回はこれを出します。



旅トランクです。
先日のブロカント展で見たterreさんのトランクに少しでも近づければ・・・
(ミニチュア展の延長みたいなものになってしまいました〜。)
これはパーツが在庫切れになってしまったので、限定4個です。
またまたネックレスに加工します。
イベント当日、ぜひご覧頂ければ、と思います。

これからまた作業です〜。
がんばります〜。
何時におわるかな〜?