spoolフリマ・ありがとうございました

今日はspoolフリーマーケットに出品してきました。
お天気に恵まれて、開店と同時にお客様にお越しいただきました!!



店内をショッピング中のgreenalさん、enaさん、kさんを盗撮。
いつもありがとうございます〜。
お久しぶりにお会いできてうれしかった〜。



カワイイお客様のおやつタイム!!
(画像加工させていただきました)
変なおばちゃんが写真撮らせろって、しつこくしてごめんね〜。

なつさん、lapinさん、イベントでお見かけするのですが、今日初めてお名前とお姿が一致しまして・・・
撮影にご協力ありがとうございました。
いつもありがとうございます〜。

今日はオガワ商店さん、belleさんと一緒にフリマに参加しました。
準備期間が短くて、あまり品数が出せませんでしたが、みなさまお買い上げありがとうございました。
明日はさらに強力なメンバーが、強力な品ぞろえで皆様をお待ちしておりますよっ。
ワタシの出品物も置かせていただけることになりましたので、ぜひごらんくださいませ。

編み物フリークのみなさんに大人気、京都のAVRILさんの素敵な糸が大量に入荷してました。
こんな感じです!




眺めているだけでワクワクしてきます。
ゆび編みシュシュキットも大量入荷!!



オガワ商店さんの顔出し許可をいただいたので、末っ子ちゃんにキャンペーンガールをやってもらいました!



ワタシも作りたくなっちゃって、どれにしようか悩みに悩んで2個GETしてしまった・・・。



お買い上げのお客様にはizさんが作り方を伝授してくれますよ〜。
ワタシもさっそく教えていただきましが、簡単なのにかわいくできて感動しました。
その簡単さには、目からうろこが落ちますよ〜。

久しぶりのフリマは楽しかった〜。
11月3日の秦野・市民の日にも出ますので、それまでに掘り出し物をお出しできるように準備しますね!!

★オガワ商店さんにリンクいただきました。ありがとうございました〜。
超・おもろいブログなので、必見ですよっ。
それから、T&Sママ、ご来店とお買い上げありがとう!!感謝!!