明日もイベントです。

明日はhygge+の秋イベント、「ナチュラル秋スタイル・2010」の初日です。



秋らしい色合いの素敵なお洋服がたくさん届いています。
やっと涼しくなったので、七分袖や長袖のお洋服が恋しくなりますね〜。
Peppermint Greenは今回、こちらのものを出品します。




旅トランクネックレスです。
時間がなくて、革ひもが付いている状態での撮影ができませんでした・・・。
(すいません!!)
今回もリアルな作りにこだわって、ひとつずつ丁寧に仕上げました。
バックルを外すと開きますので、ヒミツの物(へそくりの一万円札とか、ダ〜リンの写真とか)をしのばせておく、なんて楽しみ方もしていただけるのでは・・・。

金属パーツがなくなってしまったので、とりあえず4個だけ。
パーツが手に入ったら再製作可能です。
秋〜冬物の厚手のニットにも似合うかなって思います。
ぜひお手にとってご覧くださいませ。
明日は午前中出没し、ちょこっとお手伝いさせていただく予定です。
たくさんのお客様にお目にかかれるとうれしいです!!