やっとお邪魔できましたー!!

昨日は久しぶりにすうさんの自宅ショップ、Raspberryさんにお邪魔しました。
ここ数カ月、なかなか予定が合わなくて・・・
以前お邪魔した時とかなりイメチェンしてました!!



hygge+にあったガラスケース、すうさんが手作りした台。
超かっこよかった!!



天板のサビサビ感・・・・



中のサビサビ感・・・・  
うっとり・・・。



クリスマスっぽいディスプレイがかわいかった〜。
うちも模様替えしたいなあ。



午前中の塾の面談でいろいろあって、がっくりきちゃっていたんですが、すうさんやTさんたちとコーヒー飲みながら機関銃のようにしゃべってきたら復活しました!!
(ごちそうさまでした〜♪)

きのうGETしたものはコレ!!



COROさんのクリスマス柄ランチョンマットとすうさんのブーツ!
遅い時間に行ったのにGETできて超ラッキー♪
やっぱりRaspberryは癒し空間だわ〜。
すうさん、お邪魔しましたー!
COROさん、JUNさん、会えなくて残念でした。またねー!!