今年もありがとうございました

今日で2010年も終わりです。
Peppermint Greenをご愛顧いただきましたお客様、
委託でお世話になっているショップオーナーさま、
作家仲間のみなさま、
その他大変お世話になった皆様。
ありがとうございました!!!

今年はムスコがサッカーで最終学年のため、試合応援に行くことが多かったり、ムスメの高校受験関連で時間を取られたりで思うようにハンドメイド活動ができなかった年でもありました。
新たな出会いがあり、めちゃくちゃ感動したことあり、エライことになったと青ざめたことありと、波乱万丈な1年でもありました。
みなさまはどんな1年でしたか?
来年もよい1年になりますように!!

ちょっとご報告。
ご縁がありまして、こちらの本に掲載していただきました。



通販でおなじみのBELLE MAISONさんが発行した冊子にPeppermint Greenの活動を載せていただきました。
(担当のキタダさま、ほんとうにありがとうございました!!)



もし、お手にすることがありましたら、ご覧いただけると幸いです。(汗・・・)

それでは皆様、よいお年を!!!