今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
みなさまは、どんなお正月をお過ごしでしたか?
我が家は初めて帰省せずに自宅で過ごしました。
ムスコと旦那は元日から練習でサッカー漬け。
ムスメは受験生のため、なんだか落ち着かず。
ワタシは台所仕事とTVスポーツ観戦して終わってしまった・・・。

・・・ということで、今年の初仕事です。



サブキーパージャージのゼッケン付け。
今年もマイペースでありますが、ちょっとずつでも前進していけるようがんばります。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

こちらは昨年の仕事納めとして作り、おおみそかに納品したものです。



革のぺたんこポーチ。



立体感を出すために、ダーツを入れてばってんステッチをかけました。



「P」の飾り文字を刻印したヌメ革を付けました。
Dカンをファスナーの両端につけましたので、お手持ちのショルダーストラップを付けるとポシェットになったりもします。
hygge+の初売りで2011円企画の品としてお出しいたします。
このほかに革ハギレやレースなどの素材を手当たり次第に詰め込んだ自称「福袋」を1点納品しました。
(画像なくてすいません。)
よろしければ、ぜひ手にとってご覧くださいませ。

昨日はspoolの開店日だったので、お邪魔してきました。
今年初のお買いもの。



おなじみのスノーボールクッキーとおはし、羊毛をひとつ。
かわいいクッキーはいただき物です。



でも、こんなにかわいいから食べられないっ!!
お店でお買いものするとこちらのクッキーがもらえます。
なくなり次第終了なので、お早めに!!
izさん、COROさんと久しぶりにおしゃべりできて楽しかった〜。

今、こんな感じのものを作っています。



焼き菓子。。。。に見えますかー?



革で作りました。
タルトっぽい?ですかねー?
小物入れとしてお使いいただくとか、羊毛で作ったパーツを持ってフェイクスイーツにしたりとか、ドライフラワーのアレンジ容器にしたりとか、いろいろ楽しんでいただけそうです。
大と小の2個セットでspoolに納品予定です。
納品完了しましたらまたお知らせいたします。