納品のお知らせ

寒い毎日が続きますが、皆様、お元気でお過ごしですか?
最近インフルエンザが流行りだしましたね。
我が家は受験生がいるので、ちょっとコワいです。

今年に入って手作りに集中できず、ほとんど作品作りをしておりませんでした。
計画していたワークショップもサンプルのデザインが気に入らず、延期させていただきました。
本当に申し訳ありません。
お詫びがてら、先日ちょっとだけspoolに納品してきました。



以前ご紹介した革のミニトレイセットです。
お菓子っぽく見えるとうれしいです。
ワタシはこれにフェルト用の原毛をおまんじゅうみたいに丸めたものを乗せてピンクッションにしてます。
アクセサリートレイにもお勧めです。
よろしかったら店頭でお手にとってご覧くださいませ!

納品のときにmii*さんとecru*さんがお友達とご来店で、COROさんもワークショップで来ていたし、久々に皆さんとお会いできてうれしかったです〜。
そして。お買い上げありがとうございます〜!!



ecru*さん、とーってもお似合いです〜。
感激!!

いまさらなんですが、先日、大磯市に行ってきました。
ムスコのチームが県大会で負けたため、突然1日ぽっかり暇になったので、旦那に車を出してもらいました。
(おいしいものがあるよ〜ってうまいこと言って。。。)
思ったより風がなく、暖かでした。



おいしいものを求めて、けっこうな人出でした。
そんな中、enaさんにばったりお会いしました〜。
(ちょっとしかお話できなくてごめん!またゆっくりと!!)
hygge+とspoolに乱入して、ayu*さん、hatchiさん(ケーキありがとう♪)、MIKOさん、izさん、chihiroさんにも会ってきました〜。
ずっとひきこもってたので、みなさんの元気な顔を見られてうれしかったー!!



こんな感じのいけす(?)があると港に来たんだなーって思いました。
運よくイワシがGETできたので、夕飯のつみれ汁にしました。
新鮮な魚は超おいしかったです。
ほかにコロッケ、しゅうまい、雑穀弁当、天然酵母パン、スパイス類、ドーナッツ、焼き菓子、コーヒー豆などがんがん買いまくって、おやつと夕飯のおかずをGET。
めちゃめちゃ楽しかったです。



息子はこんなの食べました。
私は豚もつ煮を立ち食い。
おなかがいっぱいでスープカレーを食べられなかったのと、うっかり焼き芋を買い忘れたのが心残りです。
また行きたいなあ。
来月は確か試合で行けないんだよなあ・・・。
こういう楽しい催し物があって、大磯のみなさんが超うらやましいです。
うちの地元の朝市ももりあがってもらいたいものです。

2月中旬にspoolで行われる予定のアクセサリー展に出すものを考えねばなりません。
ワークショップは今しばらくお待ちください。
なんとかすっきりとハンドメイドに集中できる日が来ますように〜。