おかげさまで無事終わりました。

寒い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしですか?
またまたブログを放置して申し訳ありません。
ちょっとづつですが、作品作りも水面下でこっそり・・・やってます。

受験シーズンたけなわですが、我が家の受験シーズンは無事終了しました。
ムスメが第1志望の高校に前期試験で合格しました〜〜。
本人はもちろん、親は前期で合格するなんて全く思ってもいなかったので、「うれしい!」というよりも「なんで受かったんだ???」と半信半疑な状態です。
「あと何日!間に合うのか?」なんて緊張感あふれる日々が、いきなりバッサリと終わってしまい、あっけにとられているという感じです。
昨日、入学手続きを済ませてきたのですが、まだポカーンとしてます。
たとえは悪いんですが、定年退職した翌日ってこんな感じなんでしょうか?

まだ受験シーズンは続きます。
インフルエンザにかからないように、よい知らせが届きますように、気合いを入れて祈っております。
受験生&母、ファイトです!!

ちなみに東京の亀戸天神のお守りはほんとうにご利益が高いです。
これを持って行くと、ワタシの時を含めてほぼ100発100中で受験突破してます。
亀戸天神の廻し者ではありませんが、もしよかったら参考にしてください!