早春のイベント・コレを出します!!その1

2月23日より、平塚のspoolで開催される「春のアクセサリー展」。
Peppermint Greenはこちらを出品いたします。



革でタルトみたいな入れ物を作って、そこにお花とレースをのせてみました。
紐はワックスコードと京都のAVRILさんのかわいい糸を使っています。
寒い日が続いていましたので、春らしい超乙女系ネックレスを作りたくて企画しました。



こちらは久々のレザーフラワーコサージュです。
パープルとダークアイボリーの2色お作りしました。



パープルのほうはグレー系のツイード、アイボリーのほうは黒・ネイビー系のお洋服に合うのでは・・・とひそかに思っています。

あと、天然石チョーカーを5種類作ってみました。
画像のトルソーはかなり小さいので、全体的な雰囲気は現物をご覧いただければ、と思います。
首に沿う感じで、襟元を開けたブラウスやカットソーに合うと思います。
お手持ちのネックレスと重ねづけ、というのもおすすめです!


アマゾナイト&ティアドロップカットのオリーブジェイド



ランダムカットのニュージェイドとオリーブジェイド



グリーンフローライト(こちらのみ2点お作りしました)



ティアドロップカットの練りターコイズ



ティアドロップカットのアマゾナイト

店頭でご試着いただき、お気に入りのものを見つけてくださいねー。
明日は香川のzakka Linoさんに納品するものをご紹介いたします。