イベント



3月30日(水)よりhygge+にて「手づくり〜2011〜春」が開催されます。
このイベントにPeppermint Greenも参加させていただきます。
さまざまな諸事情により、製作のための時間がとれず、予定していたものが準備できませんでした。
今回はこちらの定番商品「パスケース」をとりあえず納品いたしました。
(オーダーのお客さま、大変お待たせいたしました!)




ワンパターンで申し訳ありません!!
その他のものは出来次第、追加でちょこちょこ納品します。
それから、こちらの「がんばれにっぽん!!チャリティ作品」にちょっとだけ。
かなり微力ながら、復興のお手伝いになれば・・・





アウトレット品を納品しました。
ミシンステッチをとちったので、格安になってます。
訳ありということをご了承くださいませ。
チャリティー商品も出来次第、追加で納品します。
ぜひぜひご協力を!!