微力だけど・・一歩づつ。

震災から2週間以上経ちました。
あまりの被害のすごさに圧倒されて、なにも出来なかった。
でも。
そろそろ、とってもとっても微力なんですが、復興のお手伝いになることができれば、と思うようになりました。
それで。
ワタシには何ができるのか?といろいろ考えて、身近な方々の活動のお手伝いから始めよう!と決意(大げさかな?)いたしました!!

まずは、hygge+のチャリティーに出品。
それから、平塚のspoolのチャリティーフリマに参加することにしました。

3月30日(水)・31日(木)11:00〜17:00
(場所はspoolのサイトでご確認ください。)

手作り品は準備出来なかったので、こんなものを用意しました。



春休み中の女子、集まれ〜!!
文房具、アクセサリー、ポーチなどのおしゃれ雑貨福袋をご用意いたしました。
売り上げは全額義援金になります。
お友達と一緒に押し掛けてくださいね!!
ワタシは31日にお手伝いしに行きます。

それから、南足柄のgunungさんの色えんぴつプロジェクトにも参戦。
(izさん、ありがとう。お世話になります。)
絵心のないこどもたちのおかげで(?)新品の色鉛筆やクレヨンが我が家に眠っておりました。
ちょっとでもお役に立てそうでうれしいです。

我が家のベランダです。



寒い寒いと思っていたけど、いつの間にか満開になってました。



こんな感じで新しい芽も出てきています。



陽のあたる方を向いて。
一歩づつ!