「集結」

今日、じゅんこちゃんとカフェポムさんにハンドメイド応援隊・支援物資を届けに行きました。



リビングのテーブルを縫製工場状態にして、得意の突貫工事でこれだけ作れました。



この活動、長期にわたって続いていきそうです。
ワタシは縫いに徹します。がんばります。
sayuricoさんのかわいいカードにメッセージを書いたけど。
ロクな言葉が思い浮かばす、悪戦苦闘。
ちゃんと考えておかないとだめだなあ・・・。

ポムさんにお邪魔するのはとっても久しぶり。
ランチプレートおいしかった〜。



特に真中のガラス皿に盛りつけられている、れんこんの洋風きんぴらが絶品!でした。
うちでも作れないかなあ。
そして、久々のチーズケーキ!!



体にしみこみました〜。
今日のポムさんには多数の隊員のみなさんが、支援物資を持参して集結してました!

jaloさん&kiccoさんのケーキ2個盛りを隠し撮り!!



この「ケーキ2個盛り」ってすでにポムさんのメニューになっていた・・・。
さすが!!

今日は久しぶりのみなさんに会えて、お話しできてうれしかったです。
「会って話せる」という「あたりまえ」が本当にありがたいことだと、今回の震災で強く感じました。
美味しいものたべて、世間話やミーハー話で盛り上がって楽しいひと時でした。
mako*さん、パパシェフさん、ありがとうございましたー!!
隊員活動、これからも盛り上げましょうねっ!!!