癒しのラズベリー

昨日、スーさんの自宅ショップ「Raspberry」におじゃましてきました。
お隣の公園の桜が満開で、風が吹くと、はなびらがちらちらと舞ってきれいです。



久しぶりにおじゃましたら、こんなにすごいクローゼットが!!!



かっこよすぎる〜。



ショップのほうのディスプレイもすてきでしたよー。



みんなの作品、いろいろ見せていただきました!!



精力的に製作に励んでますね〜。
ワタシもそろそろ本腰を入れなければ・・・



久しぶりにbourgeonさんにお会いしました〜!!
(画像撮り忘れた・・・後悔・・・)
お友達とご来店の帰り際にちょっとお話し。
次回はゆっくり世間話しましょうねー!



Early BrownのShizuさんともすごく久々にお会いしましたー!
1年ぶりくらいかな?
新作いっぱい見られてうれしかった。



じゅんこちゃんとは駅に行く途中でばったり会って、ご一緒しました。
イタリアンな炊き込みごはん、ごちそー様でした。



いつものメンバー、COROさん、JUNさん、Tさん、Oさんともくっだらない話をして大笑い。
ほんとにここは癒しの空間。
スーさん、いつもありがとう。

今回GETしたのはコレ!



ブログで見てひとめぼれのとりかご。
左のバージョンをお持ち帰りしました。
色合いが優しくて春らしい〜。



じゅんこちゃんのお皿。
手になじむ優しい形と色にホレました!
ほんとはあと3枚欲しかったなあ。



Shizuさんのミニチュアトルソー。
すっごくよく出来てます。
おなじみの素材をさりげなく、しかも驚きの使い方をしてます。
ネックレスかけようか、リングスタンドにしようか悩み中。

来月のラズベリーは外部イベントのため、お休みだそうです。
6月の開催が楽しみだー!!
スーさん、また乱入するよっ!