納品のお知らせ

本日、とってもとっても久しぶりにhygge+へ行きました。
とりあえず定番のころりんがまぐちと春の新作(?)を納品しました。



明るい葡萄色の柔らかい革とヌメ革でがまぐちチャームを4個。
内布のコットンプリントは全部違う柄です。



ネックレスタイプは3個。
この革はこれで使いきってしまったので、この色は今回納品分で終了です。



こちらはおうち・ことりネックレス。
このうち2つはご来店中のお客様のところに旅立って行きました。(大感謝です!!)
店頭には残りひとつです。
もし、よろしければお早めに・・・。

今日はPure Peachさんの「普段使いのうつわ展」が開催中でした。



じゅんこちゃんが来ていたので、器のいろんなお話を聞いてきました。
このたびの地震ではいろいろとご苦労があったそうで・・・。
すうさん&mieさん、Uさんもご来店中でいっぱい世間話してきました!!



こんなにかわいくて、かっこよくて、使いやすそうな器が・・・!



「こういう使い方したいな」ってすぐイメージ出来るのがじゅんこちゃんの作品のすごいところです。
ワタシは四角くってフラットなお皿をGET!



いろんなお菓子のちょこっと盛りとか、おつまみ系のおかずを何種類か乗せるとか、スライスしたパンとか・・・
これもあと3枚欲しいなあー。
先日ラズベリーでGETしたお皿+つぶやきの成果がコレ!



じゅんこちゃん、いつもつぶやきを聞いてくれてありがとう。
今回も期待してまーす。

がまぐち等、その他もろもろの品々はただいま鋭意製作中です。
お取り扱い店のオーナーさま、お客様、いましばらくお待ちくださいませ。