ゴーヤーカーテンプロジェクト2

出ました!!
ゴーヤ―の芽が!!
これは1号



こっちは3号。



この週末、天気がよくて発芽適温だったみたいです。
2号は気長に待ってみます。
順調に大きくなりますように〜。

写真を撮ったけど、アップするのを忘れた画像がたまっちゃいました。
もしよかったらこちらから・・・。  








ここ数日忙しくているうちにピーチプリンセスが咲いちゃいました。



カップ咲きのころんころんした形がカワイイです。
咲きかけ画像が撮れなくて後悔・・・。

パキラはこんなに芽が大きくなってきました〜。



収穫第1号!!



ちょっと酸っぱかったけど、香りがサイコーによかったです。
もっといっぱいならないかなあ〜。