東京出張



昨日は上野の某割烹料理店の個室で密会・・・。
・・・うちの両親と。
夫と子供を差し置いて、昼間っからビール飲んじゃいました。
すいません。
ムスメの受験とムスコのサッカーでお正月も実家に行かず、震災で春休み中に行く予定がつぶれ、という親不幸っぷりだったので顔出しに行ってきました。
父用のお茶だの、子供たちの入学式の写真とかその他もろもろ渡してきました。
母はワタシが衰えているのを憐れんでか、美容マスクを大量にくれました。



エステに行ってるから、いらなくなったんだそうで・・・。
ワタシよりお肌にハリがありました。
二人とも元気でなによりです。

帰りに浅草橋に寄って材料調達。
しかし!欲しいと思う革が全然ない!!!(涙)
在庫の革があんまりなくて、自分用にストックしてあるものを切り崩している状態で・・・。
ピンチです・・・。(焦)
これからイベント4件。
ううう〜ん。こまったなあ。