おかげさまで・・・・

梅雨っぽい、どんよりした曇り空が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
細々と続けてきたこのブログ、気が付いたらまもなく150000PVに到達することが判明いたしました。
これもいつもご覧いただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!
・・・と気配り上手なブロガーさんだと「感謝プレゼント」を用意するのでしょうが、気付いたのがたった今・・・。
なにも準備してなくてすみません。
200000PVの時には何か企画を・・・と思っております。
うっかり忘れないようにしなくては。

6月〜7月イベントに向けて準備しているのですが、なんだかまとまった時間が取れず作業がはかどりません。
日本代表の試合を見てる場合じゃなかったのですが、ついついアツくなってしまい・・・。
でも。
サンダルとサボの量産はしております。
こんな感じです。




先週末、ちょっとプチダウンというか調子が悪くて、ご飯が食べられませんでした。
物を食べると腹痛に見舞われるのです。
食中毒ではなくて、もう復活したので問題ないんですが、こういう時期なので皆様もお気を付け下さいね。

久々に外に出られたうれしさで、ジャスコのお花屋さんで衝動買い!!



3日位、ロクにごはん食べなかったのに、なんで痩せないんだろう〜?(泣)



まあ、いいか。