ゴーヤーカーテンプロジェクト4

我が家のゴーヤー、ただいまこんな感じです。



これは3号です。
1号はだいぶ大きくなってうまくフレームに収まらなかった・・・。
(ガラクタの多いベランダなもので・・・すいません)
2号はとうとう発芽しなかったのであきらめました。(涙)



この、必死でつかまってる感じがカワイイです。

他の作物も育ってます!!



ミニトマトは身長120センチです。
ガンガン伸びてるので、そのうちムスコの背を追い抜きそう!
(・・・って中学生男子がこんなことでいいのか?もっとカルシウムをとれ!)



早く赤くならないかなー。



名前が分からないけど、オールドローズみたいな赤いばらがやっとつぼみを付けました。
去年はいっぱい咲いたのに、今年はひとつだけ。
剪定の仕方が悪かったかなあ?

ラディッシュは葉っぱばかり大きくなって、根っこが丸くならないです。
なんで〜〜。(涙)