納品とイベントのお知らせ

明日よりspoolでアニバーサリーフェアが開催されます。
本日、無事納品してまいりました。

開催日は6月15、16、17、23、24日。(19日は大磯市に出品。22日は臨時休業)
詳しくはspoolのサイトでご確認くださいませ。

今回はこちらを出品いたします。



サンダルとサボのネックレス。
いいことがあるように四つ葉のクローバーのチャームと組み合わせてみました。



こちらはバッグチャーム。
かごバッグにピッタリだと思います〜。

アニバーサリーフェアということで、「ありがとうの気持ちセット」をご用意いたしました。



革のばねポーチと革タグ携帯ストラップのセットです。
「ちょこっとプレゼント」にお使いいただけるようにラッピングしてあります。
カラーは手前からキャメル、ブラウン、ビターチョコの3色。
ばねポーチとストラップは同じアルファベットを刻印してます。



久しぶりにレーシングポニーに乗馬(?)したので腰が痛い・・・
なんとかイベントに間に合ってホッとしました〜。

500円以上お買い上げのお客様にspoolロゴ入りマグカップのプレゼントがあるそうです。
なくなり次第終了なので、お早めにー!!
(ワタシも今日、GETしてきました♪)
Peppermint Greenの革小物たちも、ぜひぜひお手にとってご覧いただけるとうれしいです。