納品のお知らせ


(写真クリックすると大きくなります)

先ほど自宅ベランダから撮影した虹みたいな雲。
きれいですねー。
今日はペパーミントの日だそうです。
なんで?
6月20日。はつか。
はつか → はっか → ペパーミント・・・・・。
そして。なぜ6月?
謎が深まっておりますが、Peppermint Greenのペパーミントつながりということで・・・。
よくわからんこと書いてすみません。

本日、香川のZakka Linoさんにこちらの品々を納品いたしました。



あじさいパーツを使ったネックレス。
ここ最近、シンプル系ばかり作っていたので、今回は思いっきり乙女系なものにしてみました。
こちらはピンブローチバージョン。



京都のAVRILさんのカワイイ糸をリボンに使いました。
そして、またまたサンダルとサボ。



バッグチャームとネックレスをそれぞれ色違いで。



25日(土)よりイベントが開催されるそうです。
時間、場所はお店のブログでご確認くださいませ。



ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧いただければ、と思います。